岐阜県大垣市の個人のお客様にオーダーメイドキッチンカウンターを納品しました。

岐阜県大垣市の個人のお客様より、ご自宅のサイズに合わせた移動式キッチンカウンターのオーダーを頂きました。

 

ご自宅の雰囲気から、ブルックリンスタイルを意識して、OSBを割って加工して貼り合わせています。

ゴミ箱や、中に入れる物のサイズに合わせて、棚を作っています。

 

「自宅用のキッチンカウンターを作って頂きました。

まず、家に帰るたびに木の香りに癒されます。

そして木の素材がとても素敵です。

 

小さなキッチンに、スペースが広がりました。小さい子供がいてもお話したり様子を見ながら料理が出来ます。

キャスター付きなので、気になる床下掃除もラクに出来、清潔でいられます。

 

隠したいゴミ箱も、オシャレに入れる事が出来るスペースを作ってくださり本当に嬉しいです!

板は取り外しが出来、収納スペースが広くて奥行きもある為お米から大きなペットボトル、細かな物まで、なんでも入ります。

私の好み通りに作って頂け、ずっと使えるお気に入りの家具です!本当にありがとうございました!」という声を頂き、スタッフ一同、嬉しい限りです!

 

マルケイ工業では、業者さんだけではなく、個人の方からもオーダーを受付けていますので、オーダーメイドの棚やキッチンカウンターなど、お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せはこちらへ

TEL  0576-28-2537

FAX  0576-28-2508

 

その他の製品例はこちら

オーダーの流れはこちら